新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

どうして「コムクドリ」が

2018-04-17 18:02:28 | 里の鳥
どうして「コムクドリ」が・・・
私のブログでは、朝前日の閲覧者や訪問者数が事務局から連絡されてきます。
昨日の訪問者数第一位が、トップページでした。つまりこれは内容に関係なくお気に入りの登録してある私のブログに訪問して頂いたことになります。
訪問者数第二位は、「久しぶりかな「コムクドリ」」でした。つまりこれはタイトルを検索などされて、訪問してみたいと来て頂いたことになります。
「コムクドリ」自体はそれほど珍しい鳥ではなく、この季節に飛来する鳥で、桜の花が散ったあと虫などを食べに来るのです。そろそろ来るかと言ってみれば、案の定会えたという鳥です。ですからまさか訪問者数一位・二位になるなんて、びっくりしております。
お礼の意味で、昨日の続きのコムクドリを。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりかな「コムクドリ」 | トップ | ダンロップのキャップをやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里の鳥」カテゴリの最新記事