新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

100】4年まえの「マヒワ」

2020-11-26 18:02:41 | コロナ関連
新型コロナの関連での在庫の画像の紹介も本日で100日目となりました。なるべく当時の撮影日と同じ日の紹介をしたいと思っておりましたので、多少無理なこともありました。
本日は数日前から続けております、4年前の2016年11月30日の「マヒワ」を紹介します。
アトリの撮影を終えてしばらく歩いたところで今度はマヒワの群れに遭遇したのです。




もうカップル成立の2羽は、群れから少し離れたところで何やら語らっておりましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99】4年まえの「アトリ」② | トップ | 101】4年まえの「しばられ地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事