新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

とうとう、遅まきながら、スマホに!!

2020-06-12 18:41:23 | ショッピング
とうとう、遅まきながら、スマホにケイタイから機種変しました。
本日夕方から大雨の予報、長めの傘を持って昼前から出かけました。なのに先ほど帰りましたが、雨はどこ?でした。

2時の予約で二時間半、4時半過ぎに終わりました。見栄を張って国産高級機種を考えておりましたが、相談しながら使い方を絞り込んでいくうちに価格設定にも疑問が出てきて、結局国産普通機種に落ち着きました。
ポイントもたまっておりましたので、ガラスやカバーなどもすべてそれで賄いました。
担当の女性が初心者マークをつけており覚束ないセールスがまた可愛くて、あーだこーだと話し込んで2時間半かかりました。隣のブースから先輩が見守っていましたが、時々のアドバイスで何とか商談成立です。
今月からカウンターに出ましたが、独り立ちは本日初日の私が第1号だそうです。頑張ってほしいものです。数日後本社から接客のアンケートが来るそうですが自力で返事が出来そうもありません。来週練習の予約を取ってきました。
ですから今日は詳しいことが書けません悪しからず、です。
一族友人知人で最後の携帯人間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㉑3年前の在庫から「空を舞... | トップ | 新しいおもちゃを楽しんでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事