新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

167】昨年の今頃は雪だった!!

2021-03-24 18:02:35 | コロナ関連
本日も晴天。数年前に会った(古くていつ会ったか覚えていません)知人と、午後から数駅離れたところで面談してきました。しっかりコロナ対策された店でマスク面談でした。古い資料を渡すということで30分ほどのあわただしい面談でした。
で、帰ってから本日の古い画像をチェックしていましたら、3月の下旬に、それも昨年の2020年3月29日のフォルダーは、どの画像も全部雪景色でした。自宅の周囲の風景です。今年に最近の天気に比べ、昨年の3月29日の雪景色にびっくりです。では。

自宅の北側です。

自宅の東方向です。

自宅の南側の丘の上の大型マンションです。望遠で距離を縮めていますので、雪の降る様子が濃くなっていますが。それなりに冬景色が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参からの帰りです。 | トップ | 168】4年前の墓参で見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事