新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

ある冬の大池の鳥たち

2022-12-19 18:02:28 | コロナ関連

さて朝起きてスマホのニュースを見てみたのですが載っていません。映像の版権の問題ですぐには掲載できないのでしょうか。8時過ぎのワイドショーで何とか結果を知りました。面白そうな試合でしたね。でも記事によるとメッシュ忖度の判定がたくさん出たと言ってます。これで引退するメッシュに対してマラドーネを追い越させてやりたいという力学が作用したのでしょうか。知らんけど。

数年前の大池の冬の一コマです。

ハジロカイツブリです。

カンムリカイツブリ。まだ夏羽でした。

一昨日のヒメハジロの羽ばたきもこのくらい大胆な姿を正面から撮影出来たらと思うのです。

カワウの捕食。大物です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒメハジロ」その他 | トップ | 「ハシビロガモ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事