日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

アイスキャンドルin沢底 千のともしび 準備を

2015年01月12日 19時51分29秒 | 練習
水を入れて2日目、試験的に取り出してみました。今朝はマイナス6.5℃、明日は今日以上に寒くなることが予想されます。
追伸:①どんど焼きでの事 まゆ玉がミズブサの枝から落ちたら、拾って火の中に・・・3秒ルールでは無いですが、食べなくても、ポケットに入れて貰いたかった。作ったのは私達でした。
②集合写真を撮る時、さっと並べない。それは遠慮でなく、写真を撮る人の立場を少し考えてみては。③社説に、リクルートスーツの話が載っていました。私はあの紺のスーツに、何時も違和感を感じています。学生側を責めるのでなく、大人側の感覚、責任を強く感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き 無病息災 学力... | トップ | 105歳囲碁ボールを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事