日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

辰野東小学校 自転車クラブ

2019年07月14日 18時47分33秒 | 練習

県大会で準優勝との報告がありました。まことにおめでとうございました。

晴海の貿易センター?を思い出しますし、松葉つえで見送った記憶も蘇りました。

 

 小雨の中、電気柵下の草刈り作業を行いました。それでも鹿は侵入します。

 

 刈り取った草で野菜は出来ないか、来年の課題です。

富士山とレンゲを、早急に検討を始めたいと思います。

読書マラソンreading 42books marathon 現在9冊目「伊賀の残光」に挑戦中!

朝の一口コラム:官邸、政治家への忖度 真摯な態度で外交は行われなければと思います。そんな状況を若い人たちが見て、その影響の方が心配されます。おべんちゃらを使う必要はありませんが、誠心誠意真心を込めて対応をしなければなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼオーナー草刈り作業 | トップ | ムラサキシキブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事