新国:WOZZECK 2 日目

2009-11-21 | オペラ

う~ん、初日は何だったろう? 不満だった部分の大半がクリアされてました(^^;)

信頼出来る筋によればGPも良かったようだし初日だけの人は可哀想。

もっとも、全体的には好意的な雰囲気でしたけど。

残る大きな不満材料は、水漏りでもしない限り解消されませんなあ(>_<)

休暇も申請してあるので4/4がほぼ確定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (Cello )
2009-11-21 21:44:10
 
 指揮者もオケも、歌手も、すべてがまともになったので?
返信する
Celloさん (あれぽ)
2009-11-21 22:20:53
Celloさん
指揮はあまり変化なかったように思いますが、日本人歌手は別人かと思いました。
これはひょっとすると、席の違いかもしれません。
初日は11列目で、今日は天井桟敷でしたので。

3日は18列目ですので、あるいは確認できるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。