今日から…

2007-03-18 | 健康・病気

JR東日本の新幹線・特急が禁煙になったらしい。

http://www.jreast.co.jp/nosmoking/index.html

ま、それはそれでめでたいのではあるのですが、

禁酒車両って作ってもらえませんかねぇ。

アルコールのアレルギーなんで、隣にいい気分のおっさんいるだけで、

具合が悪くなる事も。

来月からしばらく閉めることになる某洋酒系のコンサート・ホールここが出来てから、

演奏会場でアルコールを販売することが多くなったと思うのだけれどこれも結構やばい。

煙きらいと言って認められる方々がちょっとうらやましい…。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ふーむ、海外便の飛行機では酒飲みまくって寝ち... (有塔・あるとう)
2007-03-18 23:42:35
 ふーむ、海外便の飛行機では酒飲みまくって寝ちまうんですが、これも人様に迷惑をかけていることがあるんですなあ。。。

 ちなみに車両ではそもそも禁煙車両にしか乗りません。揺れ&他人の煙で喫煙者たる自分でも気持ち悪くなるので、全面禁煙はウェルカム。

 、、、って人様の前でパカパカ吸ってる自分が言えることじゃあないですね(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。