荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

急速に人出が戻っているアメ横

2021年11月27日 | 散文

初冬の夕方です。ちょっと寒い風景ですが、

 

人出が戻っています。

 

呑み屋もこのとおりです。15時過ぎなので一番客が少ない時間帯です。

 

昼食時間は満席だったと思います。これからの時間帯はもっと混み合いそうです。

 

先日の浅草鷲神社の二の酉が平常時を思わせる混雑だったようです。アメ横も年末はこのような風景に戻るだろうか? コロナウイルス、このままこのまま。

(2019年の年末)

 

混雑とテレビ中継が懐かしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西濃運輸が解体? | トップ | 竹の湯の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事