荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「近年稀にみる見事な咲きっぷり」の周辺

2018年04月15日 | 散文
見事な根津神社のつつじです。








でも、祭りの用意がまだできていません。


来客も少ないです。






屋台も出ていません。






これは、、、千載一遇のチャンスです!
今ならゆっくり観賞できますよ。


「つつじはね はちやちょうにも モテモテだ」 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津神社つつじまつり2018年... | トップ | 箱根山に登る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (ろこ)
2018-04-16 02:50:33
こんにちは。
 つつじがこんなに見事に咲いているとはすごいですね。
 来客が少ないのはどうしたことでしょう?
 春の嵐のせい?
 おかげでゆっくり鑑賞できましたね。
 
返信する
ろこさん (荒川三歩)
2018-04-17 17:17:21
ご無沙汰しています。
人が少ないのは約2週間季節が先走りしていて、観光客や屋台のテキヤがついていけないのです。

返事が遅くなってすみません。
3月初めからPCの反応が悪く、コメントが届くのがすごく遅いのです。
更に文字を書いても直ぐに固まって復活したら消えている、の繰り返しなのです。
タブレットを使うと、貼付けた写真が真っ黒くなってしまいます。
自分の投稿とコメントの返事を書くのがやっとの状態なのです。

PCを買い替えなければ解決しそうにありません。
ご容赦下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事