がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

冬でも半ズボン・・・

2006-12-20 20:16:46 | クラスターエッジ/オーバードライブ

ふと、疑問に思った・・・。フォンはたぶん、冬でも半ズボンはいてるんだよね・・・。

「クラスターエッジ」のドラマCD、約2週間遅れでやっと聴く。

今回は、シリアス部分が多かったかな・・・。

久し振りだったのか、ちょっと成長してたキャラもいたり!?

ベリルがいつもに増して、気取ってた。じゅんじゅん、いろんなアニメに出てるものね、そのせいか、ベリルもパワーアップしてたよ。

聴いてると、更に偉そうになってたので、「どしたのー、ベリルー?」って思ってたら、実はベスビアだった。明らかに、ベスビアたんの方が男らしい・・・。

アニメの続きっぽい部分もあって、どうやらこれで、ドラマCDも最後か・・・!?って、2枚しか出てないのに。今年はクラスター貧乏になる予定だったのに、アテが外れた。

本編とは別に、おまけのドラマが、面白かった。キャラ変わってる人もいたぞ。誰とは言わないが岸尾大輔。わたしのフォンを返して。

BLCDではよくある、フリートークも収録されてて、ノリがまさに、BLCDのフリートーク。(テーマは服装についてだった)

ま、聴いてる人達はほぼ、同じだから。声優さんも心得たもので、いつものようにおしゃべりしてる。

ただ、真面目な人なのか、このテンションに慣れてないのか、カールスの中身の人は、かなり引いてた感じ。

とりあえず、お得だったのはエマ先生でした。そして、ベスビアたんも、やっと素直になれたのかな・・・。

   

年末なのだ。気ばっかり焦ってしまうー。ここは一つ、一息ついて、落ち着いて、一つ一つ片付けていかなければ・・・。

と、気持ちでは思うけど、やっぱり焦るー。もともと、落ち着きがない人だからね・・・。

ふー。(一息入れてみる)

ま、今は、風邪とかウィルスとかにやられないようにするのが、一番の目標かな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒っ! (けろ)
2006-12-21 12:16:52
でも、確かにフォンって半ズボンのイメージですよね(笑)

CD、前のとはまた違った印象の内容だったんでしょうか。
あと、声だけだと、うっかりしてると区別し辛い時もありますよね。
そして、フォンの身に何があったんでしょう?(苦笑)

2枚目で終わりの予感が漂っている?ようですが、次も出るといいですね。
返信する
ええ、 (sora)
2006-12-21 18:22:54
フォンの身に何かあったとしか思えない(笑)。でも、全体的にはシリアスな感じだったので聴き応えはあるかも。
また、聴いてみてね。

ほんとに、また、ドラマCD、出して欲しいな。そういえば、今回のには歌も入ってなかったし。残念・・・。
返信する