がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

失敗したなぁ・・・

2006-12-19 20:30:00 | 日常&アニメ

今日は、心のつぶやきをタイトルにしてみました。

毎回思うけど、落書きはいつも失敗だらけ・・・。失敗しながら人は成長するってことで。

  

昨日、バタバタと実家に帰って、今日、うちに帰ってバタバタと・・・。その間、アニメは何も観てないなぁ。「コルダ」も観たかったんだけどね。

観るとか以前に、今は、スカパー!のチューナーを直さないと(?)いけない。とりあえず、金曜日だけは絶対に映ってもらわないと。「マジプリ」だけは何がなんでも観る。

あら、スカパー!から毎月来る小雑誌に、新しいチューナーのチラシが入ってる。え、ハードディスクが付いてるの!?故障したときは無料で交換してくれるの!?うわー。でも、5万円以上するわー。

すごく惹かれるけど、買えない・・・。早く、電気屋さんに見てもらおう・・・。

  

今日は友達からDVDが送られてきた。「リボーン」と「銀魂」がいっぱい入ってる。すごい~。

「リボーン」はやってないし、「銀魂」もかなり遅れてるしで、ほんとありがたい。わたしもアニメライブラリーもどんどん充実していってるよー。

   

お山に帰ってたものの、すごく寒いか!?と思ったら、今日はえらく晴れてて、日の当たる部屋にいると、とっても暖かだった。アイス食べてしまったよ。

いつも帰りのバスの中ではCDを聴いてるのに、今回は、電池の残りをチェックしてなくて、途中で切れてしまった。予備で持って行ってたのも、実は残り少なくて、早送りボタン押したら、速攻で切れてしまった・・・。ちょっと、何かを学んだかな。(学ぶほどの事なのか!?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト (けろ)
2006-12-20 08:41:22
毎回描かれてる自体が凄いですよ~。
頭の上の輪っかみたいなのは髪の毛ですか?
アニメや漫画のキャラって、変わった髪型が多いですよね。

帰省。天候に恵まれて何よりです。
CDの電池は私もよく失敗したので、買い替えの際に電池が長持ちするメーカーを選びました。
充電や取替えの回数が減った分、失敗の回数もぐんと減りました(笑)
返信する
髪の毛みたい・・・ (sora)
2006-12-20 18:17:18
わたしは、髪の毛だと思ってるんだけど。ってか、そうでしょう。

ちょっと変わった髪形とか、目の描き方とか、アニメキャラもキャラデザした人の個性が出て面白いね。

ほんとに、備えあれば、ってやつで、いろいろ気を付けないと・・・。そして、知恵もつけなきゃ。けろちゃんの方法、なかなか良いです。
返信する