がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しいのが一番

2022-10-03 19:07:49 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズWIN」、5話。

今回も楽しい話だった。
それにしても、邪神くんのウインナー好きってば・・・。

ウィンの友達、うんちくと、いーやんと、ランナーがそれぞれ個性的でおもしろい。
それと、時々、出て来るヤンキーくんも。

でもやっぱり一番、個性的なのってウィンかな・・・。
ボルシャックドラゴンのかぶり物して尾行したりとか、あの邪神くんでもちょっと引いてしまうような行動しちゃうもん。

で、今回のデュエマは、ウィンVSランナー。
なんだか、ほんとにデュエマしてて、何が起こってるのかよく分からんかったけど、ランナーが、がんばってて、この子もデュエマが大好きなんだな、って思った。
結局、いつものようにウィンが勝ったのだけど、どう勝ったのかは、分からなかったという。
デュエマのゲームが分かるようになったら、もっと楽しめるだろうな。そんな事を感じながら見てたという。

でも、ウィンたちが楽しそうにしてるとこ見てるだけでも十分楽しいかも。

次回は、またデュエマの大会があるようで。この大会に勝てば、プリンスカイザとデュエマできるらしい。
ウィンが張り切ってた。
そして、ヒロインも登場のようで、どんな女の子かな?っていう楽しみも。


落書は、またまたウィン。ずっとウィンを描いてる。だいぶ慣れたかな。や、全然慣れてないよ。
まだちょっと新しいキャラになじめてないかな・・・。




最新の画像もっと見る