がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しいーー

2021-11-01 19:13:13 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、27話。

小学生の頃の勝舞くんに会えたー!なつかしいー!勝舞くん、すてき過ぎて泣きそうになったわ。

ジョーが、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを求めて、勝舞くんが小学生の時代に行くのだけど、もう、なつかしいメンバーが勢ぞろいで。
しかも、いきなりデュエマ・・・じゃなくて、コント(?)やってくれるし。

白凰様の変顔が最高!って、見て無いけど。ってか、白凰様に変顔やらすなんて。
ジョージとボルツの大声対決とか、ミミちゃんとももちゃんの生け花対決とか、れく太くんとキャップのじゃんけんとか、ほんと、何やってるの?って感じで。
でも、楽しかった!
まさかの、黒城とゼーロジュニアの対決もあって、もう、黒城、ブレてなくて好き。

で、本命は、やっぱり勝舞くんとジョーのデュエマ。
20年ぐらい間があいてるわけで、カードも進化してるし、昔のカードと今のカードじゃ勝負にならんのじゃ?って正直思った。
でも、勝舞くん、さすがデュエマバカだけあって、今のカード相手にもひるまない。
勝舞くんが一番楽しそうだった。
まあ、勝負は、ジョーが勝つのだけど、勝舞くんもジョーも最高だよ。

そして、ジョーは、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを手に入れると。

次の伝説のカードはというと、カツキング?勝太くんだよ。
なんと、勝舞くんたちも、ジョーたちについてきて、ジョーたちと勝太くんとこに行っちゃうという、ものすごい展開になった。
なんてぜいたくな。うれし過ぎるー。
次回も、予告見ただけでテンション上がったー。

それにしても、こばぴーは、今度は3役になるんだ。すごい!
久し振りに勝舞くんの声聴いて、ほんと、勝舞くんだー、って感じでうれしかった。


落書は、ミミちゃん。わたしの記憶の中のミミちゃんかな・・・。ミミちゃんも相変わらずだったわ。
ミミちゃんの生け花も、大胆で良かったのだけど、あれは、“花”ではなく、“木”だったからね・・・。



最新の画像もっと見る