がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しかったー

2021-11-08 19:03:59 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、27話。

前回から楽しくてしかたない。
ジョーと勝舞くん、そして、今回は勝太くんも加わって、にぎやか!
3人、そろったとこが見れるなんてうれしいじゃないか。

白凰様たちは、せっかく着いてきたのだけど、今回はいまいち活躍せず。残念。でも、見てるだけでもうれしい。

今回は、勝太くんの時代のなつかしい子たちが。
ベンちゃんやぶっちゃけ、ヨーデル、ドラゴン龍に零ちゃんも。なつかしいー。

勝太くんのカレーパン劇場は、「なんじゃこりゃー」ってなったけど、ほんと楽しくて。
勝太くん、カレーパン大好きだもんね。

ちょっと暴走ぎみな勝太くんを止めたのがモモキングで、ここでやっとジョーと勝太くんのデュエマに。

ジョーは未来のカードを使うわけだけど、勝太くんぐらいになるとあまり差がないような・・・。
一瞬、ジョーが負けそうになったりで、親子対決は見応えあった。
あと、カツドンが可愛くて。「カツドン可愛い~」って、1人で盛り上がってた。

そして、デュエマはジョーが勝ち、ジョーはカツキングとカツドンをゲット。

次は、中学生の勝太くんとこに行くらしい。切札家シリーズまだ続くみたいでうれしいぞ。

落書は、ジョーと勝太くん。
勝太くん、久し振りに見たけど、あんなにテンション高い子だったとは。
変なんだけど、なんだか元気をもらえた気がする。



最新の画像もっと見る