がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ちょっと不安だったけど

2022-09-06 18:39:50 | デュエルマスターズ
「デュエル・マスターズWIN」、1話。

正直なところ、新しいキャラになじめなかったらどうしよう、なんて思ったけど、意外となじめた。
ノリも、いつもの「デュエマ」だったし。

主人公が、斬札ウィンって名前で、“斬札”もだけど、ウィンって・・・。まあ、なれるだろうけど。
ウィンの印象としては、明るい?ジョーも明るかったけど、それ以上かもしれない。

しかも、闇文明使った!?主人公が!?これはちょっとおどろいた。かっこいいじゃないか!
それにしても、ジャシンっていう怖そうなクリーチャーにも平気でいられるし、ウィン、ただものじゃない。

1話でさっそく、デュエマあったんだけど、記念すべき第1回目の相手が、おぼっちゃま・・・や、おぼちやまボウイくんって子。
この子もちょっとクセあるかもな、って思ったけど、いまのところ、ウィンのインパクトが強くて、他のキャラがかすんで見えるような・・・。

とにかく、勢いがあって、楽しかった。最初、明るくて、ジャシンが出て来たとこでちょっとダークな感じになったけど、最後は明るい。
見終わったあとも、あー、楽しかったな、って感じだった。


落書は、ウィン。と言っても、ほんと初めましてなので、どう描いたらいいのか。
ウィンの印象は、明るくて、かっこいい、かな。
しかし、このマンガみたいな髪型、これはどうしたものか。
ジャケットの色がオレンジなのがちょっとうれしいかも。なんか、「デュエマ」っぽい。



最新の画像もっと見る