がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しく見れた

2022-09-12 18:56:02 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズWIN」、2話。

新しくなったデュエマ、正直、見ようかどうか迷ってるけど、2話見たら面白くて・・・。

ウィンとパパリンと邪神くんのからみが楽しい。あと、アザラシ?の源さんが可愛い。
テンポもいいし、あっという間に終わってしまった、って感じ。

今回は、パパリンとのデュエマだったけど、パパリンのデュエマがスマートで、デュエマをよく知らないわたしでも、おお、ってなった。
でも、ウィンも負けてない。や、とにかく、かっこよかった。
とりあえず、ウィンの勝ちだったけど、パパリンは本気出してなかったようで。
パパリンはめっちゃ強いらしいから。

や、それにしても、とにかく楽しかった。デュエマやってる時も楽しかったし、それ以外の時も。

邪神くんも、ダークなとこもあるのに、どこか可愛い。
ウインナーを食べて喜こんでるとことか・・・。
それから、邪神くんは、ウィンの言うことを聞いてしまうらしい。ちょっと遊ばれてて気の毒になったけど、面白い。

「デュエマ」の新シリーズ、どうなるかと思ったけど、面白いね。


落書は、ウィンと源さんを。先週とほぼ同じ・・・。
源さんは、渋くて可愛い。カードの説明してくれるよ。




最新の画像もっと見る