がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

あの人は今?

2020-08-17 19:06:06 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング」、16話。

ジョーたちも夏休みになったようで、みんなでどこに遊びに行くか計画中。
そこにキラくんがあらわれ、山の中にあるポツンとした一軒家に行こう、って提案。みんなで捜索開始。
これは大丈夫か?みたいなネタもちらほら、途中、わなにかかってボルツとキャップとキラくんはリタイア。
ジョー、かたきをとるより、みんなを助けた方がいいんじゃ・・・。

とりあえず、ポツンとした一軒家にたどり着いたジョー。
そこには・・・伝説のデュエリスト、ジョージが!ジョージ!?なつかしい!

昔のまんまのノリのジョージがあらわれ、ジョーとデュエマする事に。
どっちが勝つのか興味深かったけど、さすがのジョージも、ジョーの切札、モモキングには勝てなかったか?

うーん、でも、まさかここにきてジョーとジョージのデュエマが見れるとは。って、なんか名前が似ててややこしいぞ。
なんか、欲が出て、他の人たちもいろいろ出して欲しいな、なんて思ってしまう。
や、しかし、ジョージ、赤ちゃんのまんまだったぞ。え・・・?(そこは深く考えないようにしよう)

次回、夏休みが終わるらしい。
そして、ジョーもあわてて鬼ポイントを集めようとしてるようで。頑張れジョー。

落書きは、ジョーとジョージ。
この2人のデュエマが見れるなんて思ってもみなかった。
ジョージは相変わらずダンディだった。時々、デッキーがジョージのマネしてた?


最新の画像もっと見る