がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いよいよ本命か!?

2016-03-02 19:09:07 | アニメ

「ハイキュー!!セカンドシーズン」、20話。

いよいよ、準決勝戦、烏野と青城の試合。
すごく、見たかった試合なので、始まる前から、ドキドキしてた~。
始まってからは、あっという間に終わっちゃったよ。早く続き観たいぞ。

しょっぱなから、影山くんと及川さんの小競り合いあって面白かった。
及川さん、大人げないー。
でも、こんなの見てると、愛情の裏返しかな、って思えなくもない。いや、そうに違いない。

試合は、なんかすごくいい感じで、って、言い方変だけど、ほんと、いい感じなの。
爽やかなBGMがまた、心地良くて。

烏野、コンビプレーもすごく決まってたし、見てて気持ち良かった。
烏野、絶好調じゃん、先にセットポイント取ったし、これは・・・って思ったとこで、
刈り上げくん出てきて、スパイク決められちゃったという、しかし、あれはちょっと、って思ったなぁ。
みんなびっくりして固まってるとこで終わったけど、この流れで、烏野が1セット目取られたら嫌だな。

まあ、思った通りというか、刈り上げくんのワンマンプレーは、見た目そのまま、って感じか。

うーん、それにしても、及川さんのサーブ、すごくてびっくりだよ。
大地さんが内心、びびってたのが可笑しかった。
反対に、ノヤっさんはワクワクしてるし、面白いなぁ。

たぶん、青城との試合で、セカンドシーズンも終わるんだと思うけど、最初から内容が濃くて、この先の試合展開も楽しみ。


落書きは、ノヤっさん。描きたかったので・・・。






最新の画像もっと見る