がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

はるいちばん。

2016-03-01 20:25:35 | アニメ

3月1日、今日は、春っちの誕生日なのでお祝い。

漫画を読んで無いので、前髪を上げてる春っちはまだ、見た事無いのだけど、半分想像で描いてみた。

時々、バッティングの時、片目が“ちらり”と見えてる時はあったけど、両目が見えてるとまた
違った雰囲気になりそう。

でも、あの、“ちらり”、も捨てがたいのだけど・・・。

そんな春っち、名前の通り、春生まれなんだね~。
お兄さんが目標で、家族が仲良くて、で、なんか真っ直ぐ伸びてきた、って感じ。

時々、(栄純に)毒を吐くのはお兄さん譲り?

春っちに対しては、ちょっとトラウマもあるのだけど(舜臣、打たれちゃったし)、でも、
ここぞ、って時に頼りになる優秀な子だと思う。

あれ、今日は、昨日のブログと中の人つながりになっちゃったぞ。
明日かあさっては、ハイキュー!!の感想(一周遅れ)も書きたいな。


最新の画像もっと見る