がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

自分のカードが作ってみたくなる・・・かも?

2021-05-10 18:51:24 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、6話。

今回は、ももちゃんがひたすら可愛かった。

ももちゃんも自分のカードが欲しくて、デッキーをさらってジョーに絵をかいてもらい、自分のカードを手に入れた。
や、もう発想がすごいというか、探すより作った方が早いとか、しれっとジョーに絵を描いてもらったりとか、ももちゃんしたたかでいいな。

悪い事ではあるのに、なんだかゆるせてしまうというか、明るい感じなのがももちゃんらしい。
最後にはちゃんとあやまるし、いい子だ。

で、ももちゃんが作ってもらったカード、切札家の歴史がつめこまれてて、何気に強い。
勝舞くんが使ってた、ボルメテウスとか、なつかしいドラゴンも出て来て楽しかった。

とにかく、ジョーとももちゃんのデュエマ、昔のカード対今のカードみたいに見えた。
もうちょっとももちゃんのカードが見てみたかったな、って気はしたけど、なつかしい気持ちになれたので良かった。

次回も、なんだか楽しそう。そして、なんだかドタバタしてそう。
一体どうなるのやら。


落書は、ももちゃん。
デュエマで勝った方が主人公になる、ってことだったけど、もうももちゃんが主人公でいいよ、って思っちゃった。
ももちゃん、可愛かった。



最新の画像もっと見る