がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

このアニメ面白い

2021-05-06 18:34:11 | アニメ

最近、がっつりさんがすごい勢いで読んだマンガが「東京卍リベンジャーズ」。

アニメも観たけど、マンガ読んでて話が分かってても面白い!
ヤンキーもの+タイムリープものってのがいいね。
でも、これで大丈夫かな?って思ってもダメだったりとか、途中でわたしの心の方が折れかけた。

でも、ひとまず未来は変えられたのかな?
まだ、単行本21巻までしか読んでないのでどうなったか分からない・・・。

とにかく、アニメ、面白いよ!ってのが言いたかった。

落書は、マイキー君。
どら焼きが好きらしくて、そんなとこが可愛い。でも、めっちゃ強い。
しかし、この子、強いけどメンタルはちょっと弱いような・・・。
うん、そんなとこも可愛いぞ。
ってか、上手く描けなくて・・・。ちらっと見て、スルーしてもらえたらありがたい。




最新の画像もっと見る