がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

前のと同じって・・・

2021-05-17 19:04:10 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」・・・今回は、前回と同じだった!?同じって・・・。

とりあえず、ももちゃんが可愛かった、ってことで。

そして、2回観てもやっぱりデュエマがよく分からなかった、という。うーん、わたしにはカードゲームは無理なのか。

あと、強いカード持ってても使ってる人の実力がなければ使いこなせない、ってのは分かる。
ももちゃんも、デュエマが強くなってるんだね。えらいな。


落書は、だんだん暑くなってきて、夏も近づいてるな、って思う今日この頃。
夏と言えばやっぱりキャップかな?って事でキャップを描いてみた。
キャップの前髪っていつもかくれてるので、こんなんかな?って想像して描いてみた。


最新の画像もっと見る