がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

別腹がっつりさん・通販&デコポン

2006-02-21 20:27:44 | 別腹

今日はお届け物が・・・。千趣会の頒布回が来たのだ。と言っても、最近はビンボーさんでちょっぴりしか頼んでないので寂しい。

お茶とお香だけ。お茶は5種類のお茶が2包づつと、お香は2種類の香りが9個入ってる。

お茶はまずまず?でも、お香はいまいち・・・。なのに、だらだらと頼んでたら次回で終わり。しょうがないので最後まで頼む事に。冒険してないので、面白いネタはないのだけど。(しゃっくりのでるでざーと茶とか)

でも、通販って待ってる時と、来た時が楽しいよね~。

そして、なんと、近所に住む職場の人が、デコポンを山ほど持って来てくれた!!前にもミカンもらったのだけど、今度も沢山

デコポンって大きいミカンみたいなもの?大きめで、皮はごついけど手でむけるし、ふさの皮もうすいのでそのまま食べられる。味も爽やかな感じで、あっさりとしてる。大きいので食べ応えもある。

いっぱいあって、置く所が無いけど、嬉しいよ~

たぶん、すぐ無くなると思うし・・・。

・・・なんて、このブログ書いてる時に、フェリシモまで届く。こちらは、また次回に。

わたしはこれから某声優さんが声で出てるという特撮ものを観るのだー。出てなかったら相当ヘコむだろうな。ものがものだし・・・。





最新の画像もっと見る