がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お花の中でキラキラ

2006-02-22 20:26:53 | クラスターエッジ/オーバードライブ

「クラスターエッジ」16話、わたしの頭の中には、光ってるとこしか残ってなくて・・・。

アゲート可愛い とかクロムも可愛い とか。で、わたしの目もキラキラしてたけど、画面もキラキラしてたぞ。

久々に、魔女っ子アゲートも見れたしね~。

16話は、カールスのおばあさんとの交流とか、精神的な部分がよくでてたと思う。ちょっと、心が暖かくなるような。

ストーリーが本編に入ってきたかなって感じ。今までカールスに重点置いてたと思うので。これから、カールスの記憶を入れられてる、アゲートとクロムがどんなふうにになっていくのか楽しみ。

あ、ベスビアたんもどんどんマッドになっていって、素敵なのよ~。彼はきっと、カールス好きだったのね。好きな子ほど殺したく、いや、いじめたくなるっていうし。


今日もお届け物が・・・。「好きしょ!」のDVDが郵便受けに入れられてた。友達が出勤前に寄って放り込んでくれてたようだ。ありがと~



最新の画像もっと見る