がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

週休3日。(「GetBackers奪還屋」)

2005-09-12 23:22:05 | アニメ
基本的には、週休2日なんだけど・・・。シフトの関係で、週休3日と週休1日の週が交代である。今週は3日。日、火、木が休み・・・。一日おき。そして、そのあとは6連勤。あー、こうゆうの飴とムチって言うんだっけ?(ちょっと違う?)

何でか自分でも分からないが突然、描いてしまった。「GetBackers奪還屋」(「BG」)の美堂蛮。(CV:神奈延年)蛮ちゃんってあらためて見るとかっこいいね。いや、わたしの描いたのは別にして。ほんとに、描いててすっごい後悔したよ。描けねーって。おそらく今までで一番困ってたと思う。とにかく、アニメの蛮ちゃんはかっこ良過ぎなくらい。性格的には、漫画の二枚目半な感じの方が好きなんだけど。声がまた、かっこ良くて似合ってて、神奈さん以外の蛮ちゃんなんて考えられない。「というわけで、次回はやっぱり銀次だよねー。もう、「GB」は描きたいキャラがたくさんいてワクワクしちゃう。そして、たぶん描きながら困ってるね。

さて、月曜日、大好きな月曜日です。だって「BLEACH」があるもん。(お前は小学生か!?)今日は、39、40話。一護がまた強くなりましたー。やっぱりどこまでもジャンプなのね・・・。悟空とどっちが強いかな?それはさておき、剣ちゃんが素敵でした。なんかすっごくいい話だったよね・・・。「BLEACH」もそろそろアニメのオリジナルなんか、やってくれるといいなー。漫画読んで無いので今でも十分新鮮ではあるが・・・。でも、結構ネタバレしちゃうの。遅れて観てるといつもこうなの・・・。

それでは、今日もカラオケの課題曲聴いて寝ます。っていうか、なんか課題曲が増えたんですけど。それにしても、「セイントビースト」と「アムドライバー」の歌、網羅してるカラオケ屋さんってないかな・・・。もちろん画像付きで。そんなとこあったら借金してでも毎日行く(笑)。でも、これでも数年(?)前までは、黒夢とかGLAYとか歌ってたんだけどな・・・。(あまり変わらない、かな?)


最新の画像もっと見る