がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

面白くも、可笑しくも・・・。(「BG」)

2005-09-13 20:38:57 | アニメ
すみません。(って何故いきなり謝る?)今日なんて暑くてだらけてただけの一日だったのに・・・。何か起こるわけも無い。あれ、それっていつもの事?

昨日の今日でこれだよ。やっぱり蛮ちゃんの後はね・・・。天野銀次。(CV:森久保祥太郎)「GB」ってみんなが銀次の事、奪還する話なのかもねー。すっごいモテモテ。特に蛮ちゃんは。銀次ラブだもんね。でも、それ以上に、銀次が蛮ちゃんラブ。あんたら両思いかよ!?今でも銀次の「蛮ちゃぁん」っていう甘い声が頭で響く・・・。そんな銀次も雷帝とか言われてた頃があって、プチって切れるととんでも無いヤツになっちゃう。そんな時は蛮ちゃんが怒って引き戻す。いいコンビです。ああ、それにしてもやっぱり困ってる感じが分かるかな?

さあ、「バジリスク」も大詰め?人が減ってすっきり・・・いや、寂しくなちゃって。このアニメ、いつもびっくりな展開になってしまうけど今日もまた、びっくり。絶対強いと思ってた豹馬がやられそう?しかも、あのヘタレ小四郎に!?(ひどいなー。でも、小四郎好きよ)一体どうなってしまうのやら。・・・原作や、漫画読めば分かるけどね・・・。これ以上ネタバレ増やしたくない。あ、そのうち、天膳も描いてみたい・・・。すごくがんばって、そっくりに・・・描いたらダメなんだー。それから、チビ玄之介、可愛いーvvハグハグしたいー。

今日は、更に濃ゆいのを・・・。「ジョジョの奇妙な冒険」って知ってますか?あの、少年マンガなのにトラウマになりそうな絵の漫画。実は、わたし大好きなんです。漫画すっごく面白い。その、アニメが・・・。もう、チャレンジャーとしか言いようが無い。これまでに見た事無いような素晴らしいタッチの絵で濃すぎるー。(ちなみに主人公の承太郎の声は小杉十郎太、やっぱり、こすぎ・・・?字が違う)OVAのなんだろうか?3本ぐらいは観た事あったけど・・・。10年ぐらい前に?でも、もう忘れちゃってるので新鮮。ちょっとニガテな人もいるかも知れないけど面白かった。何より、スッタッフの人がノリノリで作ってるのが分かって観てて気持ち良かった。

そんなこんなで、アニメに関しては結構、濃い一日でした。

最新の画像もっと見る