がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

テレビを観よう、歌を聴こう。(「陰陽大戦記」)

2005-09-11 22:42:44 | アニメ
今晩はです。今日の落書きは「陰陽大戦記」の吉川ヤクモです。(CV:森田成一・もりたまさかず)あーでも、なんか違うなー。そうか、眉がもっと太いんだ。もう、別人。これも描き直したいー。一護の時もだけど、森田キャラと相性悪いかな、わたし。どちらもリベンジするんでよろしく。ヤクモはかっこいいし、式神を5体も持ってる。特別なキャラな感じだったのに・・・いなくなっちゃうのー?最終回までいっぱい出て欲しいキャラなのにー。残念なり。

「陰陽大戦記」、今日は33話。マサオミさんの愛の平手打ちの回でした(笑)。そのあと、平謝り。殴ったり謝ったり、忙しいね。で、結局そうこうしたわりに話は進んでなかったり。まぁ、まだ余裕あるのでしょう。最後に近づくとバタバタしそうだけど。このあと、39話からはダビングしたDVD送ってもらったので先取りだ。どうもありがとー。

さてさて、今日はテレビずっと観てる人も多いのでは!?今までに無い面白い選挙らしいし。結果は・・・きっとみんなの思ってるようになるのでは?でも、わたしの勤めてる所とか50代の人が多いから、郵政民営化より、年金の方を何とかして欲しいって声もあるのだけど・・・。いっそ、この機会に、両方とも何とかしたらどうでしょう?って、シロウトはこれだから・・・。

歌・・・今日はたんと聴いた。いつも、聴きそびれてしまって課題曲も憶えられない状態だったけど。(課題曲とはカラオケで歌う曲)最近はキャラソンが多いけど、時にはキンキなんかも。どっちにしろ、ミーハー。あー、もっと時間をうまく使って、もっと歌を聴きたいな。でも、今週からはちょっとひと味違うよ?わたし。日本と一緒に変わるのだー。(はいはい)その前に、やっぱり一護とヤクモを何とかしないと・・・。あー、それからお薬もちゃんと飲もうね。


最新の画像もっと見る