がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

休日のがっつりさん。

2005-06-30 20:17:48 | Weblog
休みの日はアニメ三昧のはずがなぜだか、2時間半ぐらいしか観てない。これでも、多いとは思うんだけど、いつもより少ない?暑いせい?汗と湿気で体がベトっとしてヤダ。

きょうは曇りの中、洗濯。乾いたのか乾かないのか・・・。外は工事やっててガーガーうるさいし。そして、家賃も払い、銀行に支払いに行ったりで、とりあえず、来月も何とか住む所は確保できて良かった。

昼間から観たアニメもなかなかに楽しかった。「GANTZ」(13・14話)も、玄野くんピンチを切り抜けられて良かったし。しかも、ラスボス倒しちゃうし、なんか、かっこいいぞ。でも、好きな女の子は、友達に片思いしてて、自分の事はかまってくれなくてスネてるとこがやっぱり普通な感じ。オープニングの絵が微妙に変わっていくのも面白い。マニアックな事言うと、このアニメは時々、わたしの好きなアニメーターさんが作監するので注意してたのに、気を抜いた所でくるので油断ならない。14話がそうだったなんて・・・。普通に観ちゃってなんかくやしい。

さてさて、明日はネット出来ないかな?がんばって、あさってには復活させるぞ。

私信ですが、まったりさんへのメール、タイトル入れ忘れました。「まだまだ、オッキー。」でお願いします。


最新の画像もっと見る