がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ワァツハップン?

2005-07-01 21:31:26 | Weblog
今日観たアニメのキャラが言ったセリフ。ワァツハップン?まさに、そんな心境。

6時から気合入れて(笑)観てるこのアニメ。始まる直前に、空がピカって光った気がした。2秒後
画面真っ暗。!?画面にアンテナの接続か電波の異常で映らないとか出てるし。始まっちゃうというか始まってるんですけど。復活したの6分後。やられたー。よりによってこの時間に雷鳴る?
豪雨になる?っていうか、こんなので電波がこなくなるの?初めてだよ。まさにハプニング。これで、神話がまたひとつ増えた・・・。

今日からパソ周り多少モデルチェンジ。一人でさくさく(?)と接続やら設定やらやったよ。
一回、ウィルスにやられた時、リカバリして、セットアップしてプリンターやらいろいろ設定したけど、たまに、こういうのやっとくといいかも。PC全然使えないから勉強になるし。まぁ基本的な事なんだろうけど。でも、一番、時間かかったのはメール設定かな。前回はかなり手こずったし。
しかし、まず始めに、掃除からってのがなんとも・・・。これ、終わったら片付けしなきゃ。すごい散らかした。寝るとこあるかな・・・。

最新の画像もっと見る