がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

雨降り?

2005-06-29 22:12:53 | Weblog
めずらしく雨が降ってる。梅雨にめずらしいなんて・・・。ほんとに、ザーって降ってくれないと
水が無い。でも、あしたは洗濯物たまってるので乾いたあとぐらいにザーと降って下さい。

そういや、月末、まだ家賃も払って無い事に気付く。支払いもまだだし。実は、7月2日あたりから
プロバイダが変わるので設定し直さないといけないし、メルアドも変わっちゃうのに決めて無いし、誰にも連絡してないし、いいのかー?って感じ。いかんね。ごめんなさい。早めに連絡します。

あれ、もう雨やんじゃいました。もうちょっと降ってくれなきゃ。でも、部屋の温度1℃下がりました。さっきまで、明日の予想最高気温と一緒だったし、日当たり良すぎなのかなこの部屋。窓の位置が悪いのか、風もあまり入ってこないし。でも、日当たり良くないと衛星放送受信できないし・・・。

今日はオタク話は一休みです。でも、電波友達が「バジリスク」に食いついて来たのが面白かった。ちょっと話題になってます。原作は5巻で完結だそうなので読んで見たいなと。

・・・ムダだと思うけど、あしたは涼しいといいな。(ムリ)


最新の画像もっと見る