がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

罪と罰?(「トリブラ」14話)

2008-02-10 22:46:46 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」14話。

アベルが久々(?)に発動。

妙にホラー度が高かったのは、BGMのせいか?なんかねー、ちょっとドロドロしてて良かった!?

ブラザー・ペテロは男前。ロングのオカッパなのに。(髪型は関係ないでしょ)

この人で、別シリーズ作れそう。ペテロの男はつらいよ・・・。(それはあかんて)

トレスもカテリーナ様の護衛で活躍?とりあえず、彼が出てたら何でもよいです・・・。

でも、やっぱり、侵入者には問答無用で発砲。今度はほんとの敵で良かったね。

今回の観どころは、ラドゥとディートリッヒ。

ディートリッヒ、凶悪過ぎて泣けるでー!?ここでも、倒してもいい?みたいなノリですか!?もちろん、答えは聞かない。

ラドゥは、結局、何考えてるのか分からないところがあって・・・。その部分が腐女子の妄想をかきたててくれるのか?

コニタンのセクシーボイスも、昨日、今日と堪能させてもらったので、もう、思い残す事はない・・・。

でも、ラドゥって、なんだか、損してるような気がする・・・。

それにしても、やっぱり「トリブラ」って演出が良い感じ。観てる時は気付かなくても、後で、あ、みたいな部分があるんだな・・・。

14話は作監が小林利光さんだったし、これは、チェック。でも、はてんこうなんとかってアニメのキャラデザは、らしさがなくて、いただけない・・・。ちょっとがっかり。

          

落書きは、ラドゥ・・・のつもりだったんだけど。ま、いつもの事で。

彼、強いのか弱いのか、よく分からなかったけど、イオンと一緒に過ごした日々が、一番幸せな時だったのかな・・・。

うーん、ちょっと、いや、だいぶ惜しい。










にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉv (日和)
2008-02-11 16:09:11
テンプレートが変わったね~v
前回のはお気に入りだったのかな?けっこう長いこと使っていたよね!

や~…それにしても、ほんとに美味しそうvv
フワフワしてて、ほんのり甘そうで…、あぁ、食べたくなってきたよー!

まさに日和のためのテンプレート!って感じがする(笑)。
返信する
その通り~(笑) (sora)
2008-02-11 19:14:51
カステラ模様があったので、日和ちゃんのために・・・(笑)。食べれないけど、眺めて楽しんで(笑)。

前のテンプレートは上品な感じだったので、結構気に入ってたの。今回のも美味しそうでいいよね~。
返信する