がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

忘れてた。

2010-07-03 17:33:58 | 戦国BASARA

今日、通勤途中で、そういや、今月から「BASARA」始まるんだっけと、ふと、思い出した。

素で忘れてたよ・・・。

思い出して良かった、って事で、日曜日は「BASARA」も観ます。

「BASARA」というと、ドラマCD、『武田漢祭り』、もう、幸村がおバカで熱くて可愛い~。

筆頭のセリフが、どことなくえっちに聴こえるのが笑えた。

そして、小十郎の天狗仮面が最高v 途中からノリノリなとこも素敵。

「鼻が当たってるぞ」は名言!

『漢祭り』、お館様と幸村が暑苦しかった、っていう感じだったような・・・。
(アニメもそうだったよ)

そして、佐助をなめんなよ。って事で。

                         

落書きは、「戦国BASARA弐」に出て来る~、竹中半兵衛vv

半兵衛、秀吉大好きっ子なとこが可愛くて、ものすごく好き~。

アニメで観るのが楽しみ。
(忘れてたけどね)





最新の画像もっと見る