がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

とりあえず、夏の電気製品は熱い。

2010-07-02 21:04:18 | 月刊がっつりさんファイル

パソコンが熱いので、早い事終わらせたいとか思ってるがっつりさん。

今日は、7月に観るアニメを・・・。

                     


日曜:「デュエルマスターズ クロス」 シリーズが変わったみたい。今のところ特に大きな動きはないので、ぼちぼち観る。

月曜:「BLEACH」 本編もだけど、オマケコーナーも楽しみ。

   「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王伝説」 面白い、というか、観るたびにドキドキする。リピートして観てしまうほど、お気に入り。

木曜:「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 実は観たいと思ってた。放送があったので嬉しい~。

   「REBORN!」 これからまた楽しくなっていくかな?とりあえず、期待。

                     

他にも。「ぬらりひょんの孫」とか、7年前のアニメだけど、「GAD GUAPD」ってのが気になる。

「GAD~」はゴンゾの作品だし、観たいな、って感じ。

でも、夏場はテレビも熱くなるので、辛い・・・。

                      

落書きは、「学園黙示録~」の主人公、小室孝。

と言っても、まだどんなキャラなのかも分からない状態。

内容も面白そうだけど(ゾンビもの好きなので)、絵が好きだな、って思った。

キャラデザが、アニリボの人らしくて、ますます観る気満々になった。

楽しみ!





最新の画像もっと見る