がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しかった・・・

2022-09-26 19:04:39 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズWIN」、4話。

冒頭から楽しそうな感じでちょっとワクワク。
今回は、千葉にいる未確認生物、チバカブラが登場。って、何それ?

で、チバカブラが、レアカード持ってるのを見つけたウィンが、カードをうばう(!?)ために、チバカブラを探すことに。

ウィンの友達も出てきて、なんだか楽しそうな感じになってたのに、友達は、チバカブラのえじきに。

そして、友達とレアカードのために、チバカブラとデュエマするウィン。

やあ、よく分からんのだけど、チバカブラ、結構強い?
なんせ、チバカブラのセリフが「チバ~~」とかだったりするので、何が何だか・・・。

でも、まあ、ちょっぷりピンチになりながらも、ウィンの勝利。
なんと、チバカブラの正体は、千葉さんだった!?何て言ったらいいのか、ほんとに千葉さん(大御所)だった。いいの!?

とりあえず、友達も無事で、レアカードもゲットできて、一件落着。

ラストが、映画っぽい感じで良かった。

しかし、邪神くん、山盛りウインナーにつられてしまうとか、ほんと、大丈夫か?
まあ、怖い時と、可愛い時のギャップが、面白くていいのだけど。

そういや、しれっと、ボウイも出てきてた。めっちゃウィンに肩入れしてる感じ。

で、次回、あれ、さっき見たのにもう忘れてる。源さんのナレーションが頭に残ってるだけだ・・・。
そう、闇文明のカードを持ってる子を探せ、みたいな感じ?
なんせ、チバカブラで頭がいっぱいになってるもんで。

落書は、ウィン。今回は、反対の向きで。やっぱり、髪型がいまいち分からない。
アニメの主人公、って感じの髪型だとは思うけど。



最新の画像もっと見る