がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お金持ちすぎる

2022-09-19 18:58:37 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズWIN」、3話。

またまた楽しく見せてもらった。なんか、ノリがいいね。

冒頭で、プリンスカイザーっていう、マンガみたいなキャラが登場。
や、デュエマがめっちゃ強いらしくて、デュエマの賞金でいろんな会社を経営してるという。
ええ!?みたいなキャラ。

そして、今回のデュエマは、ウィンとボウイ。
ウィンがいちいち失礼なんだけど、ボウイはなんやかんやで、相手してあげてて、やさしい?

1話で、ウィンに負けたボウイだけど、今回は、なかなか強かった。
でも、ウィンはまだまだ余裕な感じで、すぐに逆転しちゃった。
声がいきなり低くなるし、マジになったウィンってかっこいい。

でも、ウィンのほんとの目的は、ボウイにプリンスカイザーの居場所を聞こうとしただけだったようで。
ウィンにとって、ボウイって・・・。
ボウイは、ウィンのこと、見直してたのにね。なんか、ちょっと残念な感じの2人だ。そのうち、いいコンビになりそうだけど。

それにしても、邪神くん、ウインナーのことばっかり考えてていいの?
初登場の時は、なんだかまがまがしい感じで、怖かったのに、だいぶ変わってしまったぞ。
あと、ウィンが源さんをおんぶしてるのが可愛くてツボだった。

次回も、なんかドタバタしてて楽しそうだった。


落書は、ウィン。上着を肩にかけてるのがかっこいいんだよね。
わたしが、ウィンと同じぐらいの年ごろだったら、ウィンに恋してたかもしれない。



最新の画像もっと見る