がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

クラスターのこと

2006-01-26 20:43:32 | クラスターエッジ/オーバードライブ
「人間ってこの程度なのか!?」というカールスの心の叫びを聞いてショックを受けてしまった「クラスターエッジ」12話。寝る前だったんだけど・・・刺激が強すぎる。

いろいろ考えてしまったよー。現実でも世の中には争い事とか、悪い事するやつとかあったり、居たり。どんなに時がたっても絶滅しない。

「クラスター」では、少年達が成長していってそんな世界を変えていく、って感じなんではないかと??最終回まで目が離せない。名作になるといいな・・・。

アゲートとクロムは行動を共にしてるけど、アゲートのキレっぷりにクロムは押されぎみ。クロムがんばれ・・・。

クロム団達は、なんだか人間より人間くさい感じ。すごい、いい子達だ。感動しちゃった。わたしが名前を付けてあげよう。1号たっつん、2号ちーちゃん、ってそれはいいって?

そして、フォンが初めの頃に比べると大人になった。成長したねぇ・・・。お飾りキャラかと思ってたけど案外(!?)そうじゃなかったんだ。でも、落書きはフリルちゃん、って感じのフォン。オプションは頭のリボン。バレンタインデーを意識しました。(え!?)


昨日の事なのだけど、キャラソンのシングルとアルバム買ったよ~。うちにこんなのがどんどん増えていってる・・・。でも、止まらなくなってるー。オバさんはブレーキないから。

で、買ったあと友達とスーパーの飲食スペースでプチ宴会を。ほろ酔いで気持ちよくなった。これでアニメ談義とかやると楽しいんだろうな~。今度はお家でゆっくりと飲みましょう?

これいいのかと(多少)疑問を持ちつつ、今日はおしまい。


最新の画像もっと見る