がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

そして大会が始まる

2019-05-28 19:17:16 | アニメ

「ダイヤのA actⅡ」、6話。

選抜が終わったと思ったら、春季東京都大会?が始まった。
また、試合があるんだ。前にもあったはずなのにもう忘れてる。
でも、また試合が見れて嬉しい。

青道は、もちろん、シードだけど、それでも強かった。コールド勝ちなんて、相手がかわいそうな気が・・・。
相手チームのバッテリーが盛り上がってるとこで、ホームラン打つ御幸、空気読んであげてー。

新生春っちも木製バッドで頑張ってて、この子も才能あるんだな。ってか、前髪切ってる方が可愛い。

そして、栄純もやっとマウンドに立つ事が出来た。
スタンドもざわめいてたし、降谷目当てで来てる女の子は興味無しって感じだったけど、今回は、栄純もいい仕事した。
栄純の株も右肩上がり。

でも、一番感動してたのが、新一年だったような・・・。
みんなが「すごい」みたいな感じになってて、栄純、やったね。

個人的には、栄純の回想にクリス先輩が出て来たのが良かった。
やっぱり栄純にとって、クリス先輩って特別なんだろうな。

御幸も、すごい、栄純の事を応援してるみたいで、栄純って幸せな子だな、って思う。
それも、栄純が頑張ってるから、みんなが応援してくれてるんだろうな。

他にも、懐かしい高校がいろいろ出て来てテンション上がった。
それから、他の高校の新一年生もちらほら出て来て、クセのある子が多くて「うはー」ってなった。

瞬臣も出て来たんだけど、もう投げてくれない・・・。
もっと活躍するとこ見たかったな。

あと、次は、薬師と稲実の試合みたいで、わたしも大喜び。

雷市の活躍が早く見たい。
でも、メイくんも見たい。どっちを応援していいのか分からん。

しかし、メイくん、ほんとに巨人倒せそうだったわ。やる気満々?


落書は、メイくん。
最初描いてたのと違った感じになってしまったけど・・・。
ちょっと、キリっとした感じのメイくん、のつもり。





最新の画像もっと見る