がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

こんな先生がいると楽しい、かな?

2019-06-02 11:06:22 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ!!」、9話。

カバマロが小学校の先生になる話。

そして、ジョーが大混乱。

更に、カバマロの汗で、クラスメートがカバになってしまい、もう何が何やら。

ぴょんこ姫とラビット大佐も、世界中の人をカバにしようと、カバマロの汗入りスープを作ってるし、当の本人(カバマロ)は、そんな事知らないしで、ほんとに大混乱。
おまけに、ぴょんこ姫とラビット大佐もカバになっちゃうし。

そんな中で、ジョーとカバマロのデュエマが始まる。
まあ、ジョーが勝つのだけど・・・。

でも、カバマロの相手のシールドが見れる、っていうカードはいいな、って思った。
シールドトリガーがあったら墓地送りできるし。

結局、カバになったクラスメートやぴょんこ姫たちは元に戻らず、次に出て来る時までには戻ってるかな・・・。
うーん、でも、カバになっちゃう、ってのも案外楽しいかも。一回は、体験してみたい・・・かも?

楽しく見れて、気持ちもなんだか軽くなって良かったかも。

でも、次回は、シリアス回?
闇文明にいるキャップと、ジョーのところにいるキャップの正体が分かるかな?
どんな感じになるのか楽しみ。


落書は、カバマロ先生。
カバマロは単純に先生になりたかったようだ。
カバマロみたいな先生がいたら、なんとなく楽しそう・・・。(通訳がいるけどね)





最新の画像もっと見る