がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

実は女の子が描きたかっただけ

2020-08-05 18:31:51 | アニメ

異世界ものブームな友達に勧められ「はめふら」の文庫本を読む。
7巻まで読んで、あと、アニメも少しだけ観た。

主人公のカタリナの人気ぶりにちょっとだけ引いたけど、みんながカタリナ争奪戦やってて楽しかった。
悪役令嬢の破滅フラグを回避しようと、畑を作ったり、ヘビのおもちゃを作り、それを投げる練習したりと、カタリナの努力もほほえましかった。

なんだか、転生したのが自分がプレイしてたゲームの登場人物だった、ってのも面白いな、って思った。
二次元のものに転生して、しかも、前世の記憶があるなんて楽しいぞ。

しかし、この手の作品って、なんであんなにタイトルが長いんだろう・・・。

落書きは、カタリナ。キャラデザがほんとに悪役令嬢って感じで感心した。
うーん、でも、ヒラヒラはやっぱり描くの苦手だ。


最新の画像もっと見る