がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

7月の土用の丑の日に・・・

2020-08-07 18:44:47 | アニメ
先月の土用の丑の日にうな重と、ぷっちょを貰ったがっつりさん、ラッキー!
うな重、さすがうなぎ、美味でした。ごきそうさまでした。

ぷっちょはびっくり、鬼滅の刃の消しゴムが付いてるという、今、スーパーマーケットでよく見かけるあれ、あれを3個も!
おまけ付きには弱くて、すぐ開封、中味をチェック。
柱さんのぺアが2つと、善逸&伊之助ペアだったという。善逸と伊之助はパッケージにも載ってるよ。

ちなみに、ぷっちょは、ブラッドオレンジ味、なんだか鬼っぽい。(!?)

落書は、甘露寺密璃ちゃん。
密璃ちゃんのもあったので喜んでしまった。(ペアはもちろん、伊黒さん)
彼女、可愛くて楽しくて強くて好きだ~。


最新の画像もっと見る