がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しそうでなにより

2020-08-03 19:23:06 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング」、14話。

ジョーと自然文明の大長老とのデュエマの続き。
あと、キラくんとボルツとキャップの、ももちゃん救出作戦も。

デュエマは、大長老がとんでもなく強いクリーチャーを出してきて、ジョー、大ピンチ。
だけど、新たに加わったイッスン・スモールワールドっていうクリーチャーを使って大逆転。
や、なんかちょっと反則っぽいカードだけど、これあったら結構、無敵っぽい?

そんなびっくりクリーチャー出されても、大長老はかなり楽しんだみたいで、満足そう。
ってか、やっぱり、退屈しのぎにももちゃんを誘拐したとか、そういうのじゃなかった。
すべてはアバクのせいみたい。アバクがももちゃんを人質にしたので、反撃に出たようだ。
まあ、無事ももちゃんも救い出せたし、しかも、しばらく人間界にいられるって事でめでたしめでたし。

あと、ももちゃん救出作戦をやってたキラくんとボルツとキャップ、なんか楽しそうだった。
キラくんなんて、ボーリングやっちゃうし。
最後は、白熱の自転車こぎを見て、わたしも力が入ってしまった。

やあ、いろいろと楽しかった。
次回は、ももちゃんがデュエマデビュー。ももちゃんのデュエマって初めてだー。楽しみ。

落書は、キャップ。夏といえばキャップではないかと・・・。


最新の画像もっと見る