がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

たけなが・・・

2007-01-26 20:54:13 | ヤマトナデシコ七変化
別物になってしまった・・・。わたしが、「ヤマトナデシコ七変化」占いをすると、武長くんになる。初めは、黒い人としか認識がなかったが、今では、名前もちゃんと覚えてる。

毎回、楽しく観てる「ヤマナデ」。ギャグっぽい絵もすっかり慣れてしまった。

  

11話だったのかな、学園もの(?)らしく、期末テストの話。

頭のいいスナコちゃん。数学以外の教科は90点台を取るのに、数学だけ、3点。(この極端さがバカバカしくていい)

スナコちゃんが数学でいい点を取れば、家賃は半額。必死になってスナコちゃんに数学を教えようとする4人組み。・・・というような感じで、最後のオチがありきたりだけど、面白い。

うーん、「ヤマナデ」がここまで面白いのは誤算だった・・・。

毎回、入る「レディへの道」も楽しみ。レディになるための、ワンポイントレンッスンをやってくれる。女子のみんな、これは必見!?わたしも、このアニメが終わる頃には立派なレディ?

  

それにしても、まだ、まつ毛は恥ずかしくて・・・。もっと精進しないと。ああ、また、リベンジだ。似せようと頑張ったんだけどな・・・。(マジ!?)



最新の画像もっと見る