がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

星型

2007-11-02 21:14:55 | クラスターエッジ/オーバードライブ

「オーバードライブ」を観ながら、友達と食べたアイスのピノに星型が入ってた。わたしは知らなかったけど、どうやら、盲腸コアラのようなレアものらしい。アニメそっちのけで、うおー、すごいやー、と、感動してしまったが、実は、最終回。

最終回だよー。もっと、真面目に観ようよ~。

最終回、漫画とは多少(?)変わってて、オリジナルな感じで楽しめた。キャラの性格がちょっと誇張されてた気もするけど・・・。

以外にも、一番のツボだったのは、嘉穂ちゃん・・・。可愛かった・・・。アニメでは出番少なかったのが残念~。

ミコトがツール・ド・フランスで、先頭を走ってるというところで終わり。でっかく出たものだ・・・。漫画の最終回も同じなんじゃないかと一瞬、思ってしまったぜ。というか、夢オチっぽかった。

               

落書きは、先週、ミコちんだったので、今度は大和を・・・。なんだかこっちの方が受けっぽい。

「オバドラ」のアニメは終わったけど、漫画はまだまだ連載中。アニメにならなかったところが面白いのにー、もったいないー。第二弾に期待!?



にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~ (けろ)
2007-11-03 14:42:33
ピノにもそんなのがあるなんて、知らなかったです。
どんなのか是非とも見てみたいけど、ピノって滅多に食べないので(高い・・・苦笑)、一生無理かも!?(笑)
きっと良い事がありますね

番組もそろそろ変更時期。
旦那が見ている番組ですらビデオが溜まっているので、縁遠くなるばかりです
返信する
良い事・・・ (sora)
2007-11-03 19:10:53
あるといいなー、どうやらラッキーさんみたいだし。ずっと困ってた道路の夜間工事が早く終わってくれる事が一番の願いなんだけど・・・。まだ、もう少し続くみたい。
新番組、わたしもあまり観れないかな??数が増えると消化するのが大変だものね。いろいろ観たいのは山々なんだけど。
返信する