がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

年賀状は書けるだろうか、とうとう12月。

2010-11-27 21:18:32 | 月刊がっつりさんファイル

12月のがっつりさんが観る予定のアニメ☆
(今回はちょっと早め)

日曜:「デュエルマスターズ・クロス」 テンション上がったり下がったりしつつ、観てる。

月曜:「BLEACH」 やっぱり面白い。毎回、楽しみ。

   「薄桜鬼 碧血録」 どんどん暗くなってて、暗い気持ちになりながらも、観てしまう。

火曜:「黒執事Ⅱ」 想像以上に面白くて、特に眼鏡執事さんはお気に入りv


金曜:「咎狗の血」 ついに!放送が始まる!まばたきせずに観るよ!(無理だけど)


1本、観るアニメが増えた。
ネタが増えた。良かった。
が、この頃、かなり忙しくなってしまって、キューキューになってる。
こんなタイミングで、楽しみにしてた「咎狗」が始まるっての、どうだろう・・・。
カラオケで、OP画像が12月31日まで、配信されてるらしいのに、これからは、お休みも無いだろうから、
見に行けない・・・。
(歌を歌う気は全く無い)

テレビではないけど、「アニブリ」の映画がそろそろ公開!
(今度は、遅れないみたい)
これは、半日お休みもらって、まったりさんと観に行くぞ。

あと、年末年始、AT-Xで声優さんの特番も沢山放送されるみたいだけど、興味はあるものの、そこまで余裕が
無いだろうな・・・。(小野坂くんの番組は、一度観てみたいけれど)


                     


落書きは、ケイスケのつもり・・・。
わたしの中では、こんなイメージ。

ケイスケには、アキラと仲良く、穏やかに暮らして欲しいところだけど、あまりにも、一方通行すぎて悲しい。

せめて、アニメでは幸せになってもらいたい・・・ってのは、無理か・・・。

とにかく、ケイスケ、頑張れv






最新の画像もっと見る