がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

じゅんじゅん誕生日。

2010-11-26 21:27:12 | 声優・キャラソン

今日は、じゅんじゅんの誕生日。
おめでとうございますv

今日が誕生日だなんて、すごい、いいタイミングで。
ネタ不足な上に、お疲れ気味の時には、ちょうどいい・・・いやいや。

じゅんじゅんといえば、たっくさんキャラの声やってるので、誰が好きとか、もう、見当も付かなかったけど、
わたしは、「イノヴィ」の青狼(チンラン)をプッシュ。
かなり、お気に入りv

どこか、お行儀のいいキャラのイメージの方が強い、じゅんじゅんだけど、ワルな感じのキャラが、
また、よい。
青狼なんて、頭弱そうなワルって感じで(褒めてる)、すごく可愛かった。23歳なところもツボ。

結論!?じゅんじゅんキャラは、やっぱり、可愛くて黒いのが一番v


                          


落書きは、青狼。
ポンチョを着せてみた。
が、ポンチョって、着た事ないし、感じがよく分からなくて・・・。
かなり適当。色は、ピンクにしたかった。



最新の画像もっと見る