がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

これは、あれです。

2007-10-04 20:09:27 | 牙-KIBA-/鋼鉄三国志

「鋼鉄三国志」18話。面白いのかどうかも分からなくなってる・・・。(正直な感想だなぁ)

途中まで、ここで、「ひぐらし」の感想(?)書いてたし、もう、この時点で、すでに訳分からなくなってる。って、なんで、いっぱいいっぱいになってるんだろう、わたし・・・。

              

陸遜は相変わらず、ふにゃふにゃだった。まさか、最終回まで、この状態が続くとか・・・。むしろ、こっちの方が、母性本能をくすぐらてよいのよ。ワタシは。

              

さて、メインは、関羽と張飛、プラス劉備ってとこか。

関羽と、張飛、絆はとても深く、感動的でもあるのに、あまりにもゴツくて、さすがの腐女子もお手上げ。

これは、BLではなく、サ○という、まさしく、あれですな、腐女子的には・・・。(いや、この場合、ムリにそっち方面に持って行かなくてもいいんじゃないか)

あ、でも、劉備も含め、この人達には幸せになって欲しいな、と、思ってしまった。(すでに、手遅れっぽい)

              

劉備もわがままボクちゃんかと思ってたけど、結構、しっかりしてるかも?「花はみんなを笑顔にしてくれるけど、食べ物は喧嘩の原因になる」ってのも、もっともだとは思うが、食べれない事には・・・。

花が普通に食べれればよいわけね・・・。食べ応えなさそう・・。(その発想もおかしいぞ)

               

落書きは、アニキと弟にしたかったが、ムリ。ちょろっと出てきた、趙雲を。想像バージョンで。こんな顔かしら~。いや、こんな顔ではないでしょう。

気持ち、BL寄りで・・・。趙雲は誘い受けだと思う・・・。どうでしょう??



にほんブログ村 アニメブログへ



最新の画像もっと見る