がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

希望へ

2007-10-03 21:37:49 | アニメ
「ひぐらしのなく頃に解」、13話。皆殺し編の最終回。(ちょっとまぎらわしい言い方)

前回ぐらいから、あかんなー、って思ってたけど、やっぱりそうか・・・。

今まで観た中で一番、感動的でショッキング。それはないよー。感動はしたけど、やっぱり辛いな・・・。

             

なんと言っても、梨花ちゃんが最後まで諦めなかったのが良かった!それに答えるように、仲間もみんな諦めなかった。よしよし。

アニメを観てて、何かを教えられたような気がしたよ。

わたしも、みんなを見習って、また、いちから頑張ってみるよ。って、いい年してる人が、いちから頑張ってたら大変な事になるぞ。七ぐらいから頑張ってみましょう。

             

中でも、レナちゃんがかっこよかったね~。みね打ちですって。やるな~。わたしも一度、やってみたい。(え?)

そんなこんなで、次回こそはー。やっと、羽入もその気になった?

「ひぐらし」って、予告がHPでしか見られない~。ちょっと不便。でも、面白い。




にほんブログ村 アニメブログへ







最新の画像もっと見る