がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ホリスパ

2006-03-25 21:57:24 | デュエルマスターズ

このキーワードにときめくあなたは、立派なクズデュエリスト。

「デュエルマスターズ・チャージ」19話。勝舞くんと白凰様の愛が深まる回です。

牛次郎の使う新しいカードに苦戦する勝舞くん。もう、終わりか、ってとこで、勝舞くんを想う白凰様の気持ちが奇跡を起こす。

それがホーリー・スパーク(ホリスパ)というカード。このカードが出ると、相手のクリーチャーを全部使えなくする事ができる。

そして、勝舞くんは勝利を手にする。

一度は心臓が止まってた白凰様も息を吹き返す。

勝舞くんと白凰様のお互いを想う熱い気持ちが、勝利へと導いたんだな~。

このホリスパ、伝説的な回です。萌えもあるかも知れないけど、それを差し引いてもかなり良い。感動的。

マジで良い~。子供向けだけど、大人も十分楽しめる。むしろ、ハードな展開になっていくので、大人向け?


さて、今日はスーパーにお買い物に行くと、試食コーナーがあちらこちらに。お菓子やら、カレーやら、豆乳やら、肉やらを食べたり飲んだり。カレーが美味しかったなぁ。ご飯がかためで。たまには試食もいいかも!?



最新の画像もっと見る